TEL 028-634-6100

月~金曜/9:00~17:00[土日祝休み]

会社概要

商号 一般財団法人 栃木県宅建サポートセンター
設立 平成27年12月1日
所在地 栃木県宇都宮市西一の沢町6番27号
代表理事 前田 幸雄
事業内容 栃木県宅建協会会員の支援事業

(一財)栃木県宅建サポートセンター

(一財)栃木県宅建サポートセンターは(公社)栃木県宅建協会会員の皆様により、会員サポート事業を行うことを目的に平成27年12月栃木県不動産会館内に設立されました。

サポートセンターは会員の皆様へ有益な情報を提供するための団体です。
栃木県宅地建物取引業協会が公益社団法人に移行したことにより50%以上の公益性事業を求められ、会員の皆様へのサービスが制限されました。その部分を補うためにサポートセンターが一般社団法人として設立されました。会員の皆様に有益な知識と情報を提供するための研修事業や、家賃回収他、会員割引購入商品等の事業に有益な商品の情報提供を行っております。また、住宅ローン、保険類取り扱いでは手続きの簡略化を図れるとともに事業収益も得られる商品も御座います。これからも会員の皆様への有益な商品提供を進めてまいります。是非サポートセンターをご活用頂けます様ご案内申し上げます。

会員の皆様へ

サポート事業を自ら取り上げて行っていただだく事業の支援をいたします。
お問い合わせは(一財)栃木県宅建サポートセンターへどうぞ。あるいは取扱い業者に栃木県宅建協会会員としてご連絡ください。

会員専用ページ